いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

こんなんでいいのか?!?

昨日はモンハン,本日はいわき時代の後輩が上京してくるんでこっちも上京

自転車には乗れませんでした。。。

このまま,ずるずるいかないように気をつけるわ

さて,年始めに買ったコートですが,脇の部分が先週やぶれました

ほつれたと言う感じではなく,やぶれたと言う感じなんですが,サイズが小さいわけでもないんで何故に?と言う感じでした

仕方がないんで,服の修理屋さんに持って行き直してもらいました

もともと縫い幅も少ないんで,あて布をしてのミシン掛けとなりました

その後,逆側をよく見てみるとやはり力がかかると。。。

こんな感じでやぶれそうです

f:id:hamayatwo:20150606012609j:plain

そもそも縫い目の場所が,力のかかるとこにあっておかしい気がして。。。

買ったお店に持って行きました

まあ,それでメーカーに直しに出すと言うことになりました

ただ,ここのお店の対応がまた最悪で,これについては品が帰ってきた時に書きたいと思います

ちなみに上京してきた後輩ですが,東北地方の大雪&風により到着が1時間遅れ

それでも楽しく飲むことが出来ましたが

しかし,上野は休みの日の夕方なのに飲んでる人が多いわ

その後,御徒町まで歩き,食べてはいけないラーメンを食べてしまいました

f:id:hamayatwo:20150606012631j:plain

以前,お腹が大変なことになったんですが,今回は何とか家までは持ちましたが。。。

が,明日の朝はお腹大丈夫かな。。。

しかし,コートいつ帰ってくるかな。。。

会社着てくのに昔のコート出さなかんかな~