いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

怒り?不安?

帰宅すると。。。

さくらの部屋の雰囲気が。。。

何か隅っこでぶるぶるしてる。。。

床には木棚をかじった破片

f:id:hamayatwo:20150517212823j:plain

食事セットに動かした後が

f:id:hamayatwo:20150517212839j:plain

写真では見せられませんが,部屋の真ん中には「うんち」と「おしっこ」

わざとトイレでしていません。。。

う〜ん,震災以来やね

怒っているのか,不安なのか。。。

何にせよ,何か伝えたいんでしょう。。。

そう言えば,今週は日,月と飲み会で帰宅が遅く,火曜日は体調不良で早退し寝てて相手できず,水曜日はちょっと遊びましたが,木曜日飲んで,本日はパチンコして遅くなって。。。怒り爆発か?!?

後片付けしながら,これが犬で良かったと

犬だからこの程度で済んだと。。。

かみさんだったら。。。

と,自分で自分をなぐさめ,うんち&おしっこを片付けました。。。わ

f:id:hamayatwo:20150517212854j:plain

隅っこでぶるぶるしてたのは,自分なりに悪いことしたと自覚があるのか,怒られてもかまってもらえると思っていたのか。。。