いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

わがまま娘

我が家は狭いながらも4LDKですが,住民が自分とさくらの1人+1頭(?)と言うこともあり,無駄に部屋を使用しています

当初はさくらにも一部屋あたえ,そこから外には出さず,その部屋にテレビ等を置いて,自分が1日に数時間そこで過ごしていたんですが,震災後,さくらはひとりでいることができなくなり,自分がいる時は部屋の外に出してあげるようになりました(ずっと一緒にいることに。。。)

その後,1年間,実家で過ごし昨年帰ってきたんですが,やはり自分がいる時は部屋から外に出せと要求します

すごい寂しい声で鳴き続けます。。。

ただ,寝る時は自分の部屋に戻っていたんですが,最近はそれもせず,自分のベッド脇の座椅子にて寝ます

f:id:hamayatwo:20150517213124j:plain

だんだん,ふてぶてしくなって。。。

f:id:hamayatwo:20150517213135j:plain

な!!!!

f:id:hamayatwo:20150517213146j:plain