いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

青春18切符の旅(食べました)

さて,5日の旅ですが,途中下車をしていろいろと食べてきました

もちろん主目的のスガキヤは絶対

ただ,名古屋と違って,地方のスガキヤジャスコアピタと言ったショッピングセンター(と言うのか?)内のフードコート内にあることが多いです

こう言ったお店は車でいくもん。。。

駅の近くには中々ありません

比較的駅に近いお店を探してみて,行ったのは島田アピタ内のお店

f:id:hamayatwo:20150114221119j:plain

スガキヤも久しぶりですがアピタも久しぶり

特製ラーメン大盛りを食べる

f:id:hamayatwo:20150114221131j:plain

なつかしい。。。

おいしい。。。

通販で何回か注文したが,やっぱお店で食べるのが良い。。。

と言いながら,下の食品売り場にて生麺タイプを購入

f:id:hamayatwo:20150114221143j:plain

本日,お昼に食べました

f:id:hamayatwo:20150114221155j:plain

ちなみにスガキヤは夕方に食べました

朝は焼津にて海鮮丼

f:id:hamayatwo:20150114221210j:plain

さかなセンター内のまぐろ一本と言う回転寿司屋さんです

ビールも飲んで食事

前日は乗り遅れないように徹夜だったんで,ちょっと眠気が。。。

しかし,まあ,贅沢な朝食でした

昼は千頭駅の立ち食い蕎麦

f:id:hamayatwo:20150114221222j:plain

夕方は先ほどの通りスガキヤ

夜は沼津にて,また回転寿司の魚がし寿司

ここでもがっつり食べてしまい2人でお値段8千円超え。。。

写真のきんめの煮付けは最後に頼んでしまいました。。。

f:id:hamayatwo:20150114221237j:plain

おいしいのにお腹がいっぱいで完食できず。。。

残念でした

帰宅は23時過ぎ。。。

始発からまるまる1日遊びました