いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

気にしない

大掃除も終わりに近づいてきたんですが,きれいにした床の上にさくらの抜け毛が。。。

と言うことで,犬部屋から出さないでおこうとしたのが29日の記事

結局は寂しそうな目に負けてこんな感じで寝ています

f:id:hamayatwo:20150517215736j:plain

f:id:hamayatwo:20150517215746j:plain

f:id:hamayatwo:20150517215754j:plain

まあ,昼間あの部屋にずっといるんで,帰ってきた時や休日の日は元気に走り回らせてあげんとね。。。

しかし,まあ,何がうれしいのか2部屋と廊下を走り回っています

相手にしないとふてくされて自分の部屋に帰りますが,名前を呼んだり,手を出してアゴの下をなでる仕草をすると走ってこっちに来ます。。。

何か,かわいい

f:id:hamayatwo:20150517215814j:plain

まあ,こんなに喜んでるんやから抜け毛は気にしないでおこう