いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

自分には似合いませんが。。。

昨日と本日の2日間,栃木県のあしかがフラワーパーク群馬県太田市北部運動公園に行ってきました

毎年,藤と芝桜を見ている人たちにくっついて行っての小旅行です

フラワーパーク的なとこは小さい頃の富山のチューリップフェア以来でないかな?!

あしかがフラワーパークには夕方くらいに入園し,夜まで待機してライトアップした藤も見てきました

昼は暖かかったが,夜はやっぱり寒い。。。

でも,たくさんの藤は綺麗でした

f:id:hamayatwo:20150114221322j:plain

f:id:hamayatwo:20150114221334j:plain

f:id:hamayatwo:20150114221345j:plain

時期的にGWがいいのかな?!?

2日目に行った運動公園での芝桜は残念ながら辺り一面とまではいきませんでした(と言うわけで写真もありませんが)が,咲いているとこはきれいで,これが法面一体に咲いてないのが残念でした(HPで咲いたとこ見てみました)

車だったんですが,渋滞に巻き込まれることもなく17時にさくらを迎えにいけられました

飛びかかるほど喜んでくれたのがうれしい。。。