いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

また連休。。。

本日,母親が上京

で,12日まで滞在。。。

と言うわけで,本日より3日間休暇で5連休

4月に3連休,3日出勤し4連休,1日出勤し5連休となっています

今回は飛行機にて来たんで,羽田空港まで迎えに行く

せっかく,お昼時だったこと,平日の羽田なんで,空いているだろうと国際線ターミナル

f:id:hamayatwo:20150517215849j:plain

連休明けの平日はやっぱ空いてる

向かうはつるとんたん!!

いつもは列があり混んでるとか

本日はあっさりと座れました

f:id:hamayatwo:20150517215901j:plain

お値段はちょい高い気がしますが,どうせ空港内は高いし量も多いし

母親は鍋焼きうどん

f:id:hamayatwo:20150517215914j:plain

自分はいろいろ入っているのを

f:id:hamayatwo:20150517215924j:plain

これがまたすごい具だくさん

卵と肉をどかすと下から特大の油揚げ

f:id:hamayatwo:20150517215937j:plain

他に天ぷらが。。。

f:id:hamayatwo:20150517215949j:plain

うどん2玉にしたんで,ちょっと食べるのが辛かったんですが,だしがおいしくて完食

その後,1度帰宅し,夜は焼き肉へ

希望ヶ丘駅近くの黒船屋さん

ここのお肉はおいしいし安い

自分は基本的に牛タン,カルビ,ロースしか注文しませんが,おすすめは牛タン

f:id:hamayatwo:20150517220014j:plain

f:id:hamayatwo:20150517220031j:plain

本日はカルビを奮発して特別にしましたが,これが1人前2千円弱。。。

f:id:hamayatwo:20150517220045j:plain

脂がすごくて焼きすぎるととけてしまって。。。

おいしかったが気持ち悪い。。。

帰宅後のさくら

f:id:hamayatwo:20150517220057j:plain

1年間世話になっているんで母親のことは覚えています

母親がお風呂に入っている間,おとなしく座って母親が出てくるのを待っていました

f:id:hamayatwo:20150517220112j:plain

f:id:hamayatwo:20150517220121j:plain