いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

涙雨

何度か来ている日本武道館

プロレスでですが。。。

しかし,NOAHが武道館開催を断念してから来ることもなくなりました

まあ,三沢選手がいなくなった後は,だんだんお客さんも減っていったような気がするんで仕方もないんですが

その武道館

本日は超満員

立ち見席も完売

小橋建太選手の引退試合です

f:id:hamayatwo:20150322192018j:plain

自分は小学生の頃からプロレスが好きでしたが,社会人になった時の四天王時代が一番興奮したように思います

その四天王の1人が本日で引退です

満員の武道館にひびく小橋コール

鳥肌が立ってきましたし,ダイジェストが流れると涙も出てきてしまいました。。。

何度も復活してきた小橋選手,今回も復活してくれるかと思いましたが。。。

残念ですが,ドクターストップですし

今後は,傷ついた体をケアしてもらえればと思います

全7試合,良い試合が多かったんですが,メインが始まると前の6試合は忘れてしまいましたわ

メインは40分近くもありました

でも全然ながく感じない

まるで四天王時代のよう

小橋選手は4人の弟子達の攻撃を受け,また,攻撃を仕返し成長を楽しんでいたかのようでした

最後は武藤選手とのムーンサルト共演

怪我の原因ともなった大技でしめました

小橋選手のインタビュー等は観ることが出来ずに残念でしたが,電車の時間もあったんで泣く泣く。。。

よもや4時間近くもやると思わなかったんで

涙雨なんですかね。。。

昨日までは晴れ

明日も晴れなのに今日だけは雨でした