いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

7777

以前は結構やっていましたが,今は月に2~3回程度となったパチンコです

しかも1円オンリーで基本的に甘デジ

大勝ちも大負けもないはずなんですが。。。

母親が上京してた時に「冬ソナ」やりたくなって。。。

やりました

夕方からしたんですが,結構はまって2人での投資15千円弱

換金ギャップを考えると2万発オーバーの必要が。。。

もう21時

無理か?!?

と,思っていたら。。。

とりあえずかかりました

でも2連

無理か?

また2連。。。

ここのお店は,出玉をカードに入れるお店

ふと球数を見ると。。。

7777

f:id:hamayatwo:20141207221306j:plain

これは?!?

勝てるんでは?!?

と気分良くなると。。。

15連

プレミアムエンディング(たぶん)を見ることが出来ました

f:id:hamayatwo:20141207221316j:plain

最後の方は飽きてきて母親と交代

それでも飽きて時短を捨ててきました

出玉は2万発ちょい

チャラになりました

ちなみに最終日の飛行機に乗る前の2時間だけ甘デジ

にもかかわらず2人で2万発弱

ST機がなぜかの連チャン

2日で4万発。。。

これは7777のおかげか?!?