いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3Dにしてしまう

アメイジングスパイダーマンの3DBlu-ray

f:id:hamayatwo:20150709180450j:plain

Amazonn仕様で音が悪いんだかなんだかで人気がないのかお安くなってました

以前も書きましたが(たぶん),なまじ3D環境になってるんでBlu-rayも3D版を買ってしまってます

2D版で良ければ2枚2,980円で買えるのに。。。

3D版で感動したのはタイタニックアバターだけで,後は良く分かりません(観てないのも多いですが)

買いたいBlu-rayも3D版が出てると。。。

買えない!

3Dが廃れて2D版だけになった方が良いのか。。。

普及して安くなった方が良いんだが。。。