いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

病院貯金

先週末,フィラリアの検査に便乗し健康診断

血液と便を調べました

本日,結果を聞きに病院へ

元気だし食欲もあるんで安心していたんですが,甲状腺の機能に関する検査(T4)で値がちょっと低いとか。。。

原因は甲状腺の機能の低下か別箇所の病気に伴う低下だとか

う~ん。。。

もう8歳だから,いろいろと調子の悪いとこもでてくると言うことか。。。

基礎知識もないんで重症なのかもよく分からないんですが,先生は緊急でないことと,再検査で原因を特定した方が良いとのこと

その後,治療(対策?)をしましょうと。。。

とにかく再検査しないとよく分からないんでしてみよう

今までは,あまり病院のお世話にならなかったけれど,今後は厳しいのかな?!?

病院貯金して備えておかないと!

ちなみに検査時のさくら。。。

f:id:hamayatwo:20150517220317j:plain

元気そうなんだが。。。