いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

最後にはっちゃけて。。。

さて,本日も大量に食べてしまいました。。。

何日か前にキアヌリーブスの激太りが話題になっていましたが,そのうち,人ごとではなくなりそうです。。。ね

お昼は横浜に出て1年ぶりになったゴル麺でのつけ麺

f:id:hamayatwo:20150606013033j:plain

大盛りにしましたが,さして多いわけでもなく(大勝軒のイメージのせいか。。。)値段の950円はちょっと気軽に行くというわけにはいかなさそうです

家系が600円ちょいで食べれるんで,お値段が。。。

で,夜も性懲りもなく950円でのラーメン(ネギ味噌)

f:id:hamayatwo:20150606013051j:plain

ただし,炒飯とのセット

f:id:hamayatwo:20150606013104j:plain

ここは近所のラーメンショップヤマトと言うお店

私はこんな感じのラーメン&炒飯が好きです

油でぎとぎとな感じの。。。

本当に体に悪そう。。。

と言う本日の食事でしたが,反省してないわけではないです

予約していたのが届きました

f:id:hamayatwo:20150606013118j:plain

記録を取り始める前に,ちょっとはじけてしまった感じで。。。

自分の腕のサイズだとMと言うことでMサイズを購入

f:id:hamayatwo:20150606013134j:plain

付属品も少なくこんだけ

付けた感じはこんなんです

f:id:hamayatwo:20150606013146j:plain

時計をするとちょっと違和感が。。。

アプリはiPhoneにiTunesStore経由でインストール

説明書もなにもないが,40歳のおっさんでも直感にて操作できました

1週間ほど使ってみて感想を書いてみたいと思います