いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

検査

週末に用事があったり(金曜日に飲み過ぎたり)して,久しぶりの自転車

f:id:hamayatwo:20141208225637j:plain

朝は涼しいな〜と思っていたのに,本日からは暑い

いきなり,これだと夏本番はどうなってしまうん?!?

どこかに行ったわけでもなく,いつも通り境川を走っただけなんで。。。

そろそろ,どこかに行きたい(行けるほどの体力があるんか不明ですが)

午後からは,さくらの病院へ

これまた病院まで歩いて行くんで暑い

さくらがかわいそうだが,交通手段がないんで勘弁。。。

通院しなくてはいけなくなったら考えよう。。。

で,甲状腺機能低下の検査

どうなんやろう?

本人は元気と言えば元気やが,昔ほどでは。。。と言えば,元気なく感じる

でも,年だからと思っていたし

まあ,結果を待つと言うことで。。。

しかし,この検査

しめて2万円

保険がきいて1万円

案外,高いんですね。。。

そして,不安なのかあきらめているのか。。。

f:id:hamayatwo:20141208225651j:plain

f:id:hamayatwo:20141208225705j:plain