いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

本人にも分かりません

久しぶりに購入

f:id:hamayatwo:20150709190404j:plain

どうせ,すぐには観ませんが。。。

今回は3Dを2枚購入

アイス・エイジは1~3まで鑑賞済み

3はプラズマを買った時に貰えましたが

アリス・イン・ワンダーランドは観たかった作品

3D初期の作品なんで,すぐに購入して観たかったんですが安くなるまでまってしまいました

安いと言えばアイス・エイジ4

4千円弱だったんで,即ポチしたら。。。

後日,ヨドバシで。。。

2枚で4,980円の対象に。。。

大体,即購入すると他にいい物が,悩んで買わないでいると売り切れたりで買えなくなったりと,逆になることが多い!

自分のセンスのなさに嫌になります

ちなみにピノキオはディズニー作品を集めているんで購入

子供がいるわけでもないんで,集めていると言うだけだな。。。

(そもそも,何故,集めているのか本人にも不明)。