いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

反省?!?

部屋でテレビを見ていると,さくらは自分の部屋からやって来ます

しばらくは遊ぶんですが,自分がテレビの方に集中すると。。。

背を向けてドアの向こうをじっと見ています

f:id:hamayatwo:20150517220444j:plain

母親を待っているようです(と,私は思っています)

母親が5月に来た時,お風呂とかトイレとか,ちょっと席を立つと同じポーズでじっと待っていました

母親が帰宅後も,しばらくは同じポーズで待っていて。。。

自分と違っていろいろと,遊んでもらえたから?!?

さく坊に愛想尽かされたか?!?

反省。。。