いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

学習能力がないようで

蔵前方面に出張

お昼までいたんで昼食

現場で汗かいているんで,暑くて汗かきたくない日には食べられないラーメンです

有名なお店を検索して行ったのが。。。

元楽と言うお店です

背脂たっぷりのお品

f:id:hamayatwo:20150722224248j:plain

味は別にして,体には相当悪そう。。。

で,別に味は悪いわけではなく,むしろ美味しい

最初は薄味やな~と思ったが,食べていくとそうでないことに気づく

が,その後

博多の時と同じ事が。。。

やはり油は駄目ですね

お腹の調子が悪い。。。

美味しいんですが,おそらくもう食べれないな(仕事の時しか行けないんで)

しかし,まあ,同じことの繰り返し

学習能力ないな。。。自分