いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

世間知らず?!?

カタログの山

f:id:hamayatwo:20150606013546j:plain

車のカタログです。。。

自転車を乗り出して半年

私の能力では1日で走れる距離も大したことなく。。。

どうしても,毎回,河川脇のサイクリングロードになってしまいます

と言うわけで,自転車を積める車を購入して遠くに行ってみてはどうか?!?

と言う気がしてきて,このカタログです

今のところ,HONDAとスズキへ

しかも軽です

この年になったら絶対に乗りたくない!と思っていたのですが,何げに収容能力も高そうなのと安そうなので見てみたんですが。。。

収容は,まあ,大丈夫でしたが,値段が高い

総額で2百万と言うのもありました(4WD&ターボ車にしたからかもしれませんが)

この金額なら普通車買える

維持費と言ってもいくら違うん?!?

高速道路走れるのか?!?

等々悩んでしまいました

買ったことないからなんですかね~

軽自動車って,100万円あれば買えると思ってました。。。