いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まだまだ悩む

軽だと高速でターボが必要

軽だと自転車を積む時に斜めになる

軽だとターゲットが主婦,女性なんで何かが違う

軽と普通車で維持費が違うのか?

やはり軽は。。。

となって,再びカタログ取り寄せ

f:id:hamayatwo:20150606013618j:plain

車種としてHONDAのフリードスパイク,ルノーのカングーへとしぼりました

新車もいいんですが,少しでも安くと未使用車を探索

共に近所(とは言っても遠い。特にルノー)にありました

取りあえず近場にあるHONDAのお店へ

約5千キロ走行のハイブリット車

お値段は総額で230万円前後

新車の場合,車両価格がこの程度で,それにナビ等が付いているんでお得はお得なんでしょうが。。。

ちょっと高いし,ナビ無しですが,新車を購入した時の差が少ない

しかも,新しいハイブリットのフィットが発売されるんで,その内,フリードスパイクのハイブリット車もモデルチェンジされるやろうし。。。

カングーか?

まだ,実車みてないんで何とも言えん。。。

まだまだ悩みそう