いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

安くなったもんです

週末,さくらの部屋の床に寝た時に,外した眼鏡を下敷きにしてしまったようです

ポキッとなってしまいました

f:id:hamayatwo:20150606013806j:plain

まあ,10年以上前の眼鏡なんで見にくいし,レンズも傷だらけだったんでいいんですけどね。。。

でも,これ,傷ついてもいい現場とかにしていくんに良かったんやな。。。

今,持っている眼鏡は,家でBlu-ray観る時と自転車乗る時のの2本で,それなりの金額してる眼鏡なんで,現場とかにしていきたくないしな。。。

と言うことで,現場用のを買ってきました

f:id:hamayatwo:20150606013820j:plain

安くても,レンズが厚くてもいいや〜とJINS

1番安い3千円台はもう無かったけれど,品揃えの多い5千円台でも十分安い

ピントあってませんが,レンズはやっぱ厚いわ

f:id:hamayatwo:20150606013837j:plain