いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

大人になったからこそ?!?

おでんも本日の朝食で5回目(昨日3食+夜,飲んだ時のつまみ)

さすがに飽きてきたんで,お昼は横浜にていつも通りのお寿司

いつものお店です

本日は 特別ランチの他に2貫追加

その内のひとつが,カワハギ

実家では「バクチコキ」と呼んでた。。。

負けて身ぐるみはがされると言うことで,この名前だとか

我が家だけなのか地域なのかは不明ですが

で,このカワハギ

キモとぽん酢で食べましたが。。。

f:id:hamayatwo:20150606014416j:plain

うまい

こんな贅沢なもん食べたら通風になってまうわ

まあ,夕食は,おでんやから大丈夫かな。。。

ところで,本日,ふと覗いたお店で購入してしまったもんがあります

この大きな包み。。。

f:id:hamayatwo:20150606014435j:plain

中身も大きいわな

で,購入したもん は。。。

f:id:hamayatwo:20150606014448j:plain

超合金

40過ぎのおっさんが買うてもうたわ

小さい頃,こんなん欲しかったけど,当時は買ってもらえんかったな。。。

そりゃね

今だって3DS 程度のお値段の超合金なんで簡単には買えんわな。。。

で,取り出す

f:id:hamayatwo:20150606014502j:plain

格好えー

初代よりええわ

変形させてみたが訳分からん

説明書,ネットを見ながらがんばること1時間弱

一応出来たが,不安定やったんでファイター(と言うのか?)にもどす

f:id:hamayatwo:20150606014516j:plain

でも,このアルト機

なぜに店舗にあったのか不明

一昨年,探し回った時には全く無かったんに。。。

もう,気に もせんくなった時に見つかるんやもんな。。。