いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

出かけさせてもらえませんでした

おでんも全量完食しましたんで(本日の夕食分はありますが。。。),外食しに出かける

当初はカレーを食べようと思っていたんですが(ネパールだかインドの方がやっているお店),ランチで1,000千円超えしてたんで,ちょい考える

考えているうちに,先週,焼き肉行ったと言う人の話を思い出し,無性に食べたくなり焼き肉屋さんへ向かう

ひとりで焼き肉って経験が無いんですが,ランチだし,その人もひとりで行ったとのことなんで,まあ,大丈夫でしょうと。。。

行ったんは,母親が上京してきた時に必ず行く,希望ヶ丘駅近くの焼き肉屋さんです

安いとは思うんですが,夜,食べるとそこそこのお値段

しかし,このお店もランチをはじめて,そのお値段,飲み物付きで1,000円以内。。。

と言うことで,このお店にて食事

初ひとり焼き肉

まあ,ランチやからいいか。。。と言うとこです

食べたのはカルビ定食

f:id:hamayatwo:20150517221109j:plain

肉は夜と同じで美味しい

これで1,000円しないから安いと思う(自分は)

で,満足の外食となりました。。。

夜は,連休中何度目か不明のおでんやけどね

ちなみにこの3連休,自転車に乗る以外はどこかに出かけたとかは無いです

何度も出かけようと思ったんですが,この目にやられて家に残って遊んでました

f:id:hamayatwo:20150517221124j:plain

と言っても,さく坊は横で寝てるだけなんですけどね。。。

f:id:hamayatwo:20150517221135j:plain