いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

修理って高い。。。

本日より出張だったんですが,台風により駅はこの感じ

f:id:hamayatwo:20150606014552j:plain

電車は動かない,動き出したら倒木によりすぐに停止,また動き出したら人が多すぎて駅の入場制限

12時東京が11時30分の時点で横浜駅に入場できず。。。

と言うことで,本日の出張は中止

明日,再度行くことになりました。。。

しかし,この台風,迷惑なことです

さくらのホテル泊も1泊増えるし,今日の出張無くなって実務1日だけなんに4泊もせなあかんし。。。

しかも,ながらく使用してましたSONYエリクソン?)Bluetoothイヤホンが壊れました

機能的にではなく,クリップが破損

f:id:hamayatwo:20150606014606j:plain

使えなくなったわけでないんで,直す必要も無いんですが,ここが壊れていると装着できず。。。

だけど,ここの修理,ネットでみると5千円オーバーだとか。。。

何やねん。。。