いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

そのうち。。。買う?

リアルヴィーナス2011でのトラウマにより,ここ1年以上トレカの購入をしていません

で,結局,始めてしまったパニーニフットボールリーグもカード(ボックス)を購入していません(前回のとおりお菓子のおまけ程度での購入のみです)

なんで,細々とレンタルカードでプレイしていたんですが,有名な選手が出るわけでもなく,ポジションが均等に出るわけでもなく,何かもんもんとはするけど,サイン等が出るわけでもないカードに5千円近く払うのも何か。。。

と思っていたところ,ちょいと覗いた横浜ミントで福カードが

未開封3パックに開封済み3枚でひと袋5百円

ためしに2袋購入

f:id:hamayatwo:20141207220808j:plain

中からはレギュラーだかスターですがトッティ

f:id:hamayatwo:20141207220818j:plain

まあ,何とかチームらしくなったんでリーグ戦にエントリーしてみます

しかし,こりゃ~そのうちボックス買いそうな予感