いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

本日も散財中

年末年始のお買得期間を前に何故か散財中なんですが(11月は本当にいろいろと買っています),今回も,また,散財したご報告となります

いろいろな物が 気になってしまう自分としては,お金も,気持ちも,それにかける時間も分散してしまい大した成果も得られず終わってしまいます

今月も時計,カメラ,Wii U 等々に使っていますが,結果はどうなん?と言ったとこでしょう。。。

にもかかわらず,本日,自転車が加わります

今年の初めに購入したこともあり,寒いのとか我慢して乗っていたんですが(すぐ春になるし),今年は冬対策をして遠出をしようと言う目標をたててます

と,言うことで以下の通りです

まずは自転車に付けるもん

f:id:hamayatwo:20141208225922j:plain

今までは,夜など暗い時に走らなかったんで無かったんですが,冬は暗くなるんも早いやろうと言うことで,前後のライト

前は犬の散歩にも使えるよう取り外せるやつ

f:id:hamayatwo:20141208230036j:plain

後ろは,良い悪いは別にして純正やね

f:id:hamayatwo:20141208230055j:plain

で,着るもん

クロスバ イクでたらたらと走っている自分としては,自転車用のを着るのは恥ずかしいんですが,暖かさ等を考えると。。。

f:id:hamayatwo:20141208225939j:plain

で,上下こうなりました

f:id:hamayatwo:20141208230120j:plain

これにユニクロヒートテックの下着に靴下を着用しお出かけ

昨日,3時間ほど乗ってきました

昨日は別に寒くもなかったんですけど,この感じなら冬も大丈夫そう

汗で冷えることもなく快適に帰って来れました

ただ,靴がなかったのと自転車用のスパッツが嫌だったんで,追加購入

靴はランニングシューズ

f:id:hamayatwo:20141208230132j:plain

ランニングもするか?!?

で,パンツも購入

f:id:hamayatwo:20141208230222j:plain

これをスパッツの上にはいて。。。

格好および装備品だけは一人前になりました