いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

修理よりも

SONYからの包みですが

f:id:hamayatwo:20150709191624j:plain

中は。。。

ソニーエリクソンのNW600です

f:id:hamayatwo:20150709191641j:plain

クリップが壊れたのを修理に出してみました(正確には見積もりですが)

10月の記事の通り,ネットで見てみると5千円ほどかかるとのことですが,ヨドバシの修理ポイントが2千円程度あるんで見積もったわけです(差額3千円やし)

で,その結果,修理することもなく,見積もり後の返品となったわけです

ヨドバシ曰く,修理と言うより交換となる(クリップ破損のみですが)

しかし,この商品は在庫がないので交換できない

そこで交換は後継機となる(型番が何だったか忘れました)

お値段は交換時6千円程度

ただし,同じものを購入すると5千円程度。。。

何やそれ。。。

でした

修理ポイントを使うと,購入するよりは安くはなりますが納得いかず。。。

キャンセルして冒頭の包みとなったわけです

修理して使うって時代でないんですかね。。。