いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今年最後の。。。

購入したBlu-rayです(たぶん)

マクロスF

f:id:hamayatwo:20150709191801j:plain

ヤマト。。。

f:id:hamayatwo:20150709191812j:plain

40歳になったおっさんが,アニメと言うのもどうかと言う気がせんこともないけど(分かりにくい文),我々の世代ではガンダム,ヤマト,マクロスは。。。

で,このマクロスFはボックス

昨年,レンタルで観て面白かったんで買いたかったがBlu-rayは高かったんで見送り

今回のボックスが安かったので(と言っても2万3千円程度)購入

ヤマトはDMMで半額だったんで購入

ただ,完結編は映画館で観てません

できれば,さらばか永遠にが欲しかった。。。

まあ,いずれ全部買うんでしょうけど

今年のBlu-rayはこれで打ち止め(になると思う)