いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

その2

続きです

こちらも新規のお店

横浜にある町田商店です

お店がちょいうるさい(店員さんが元気)ですが,荷物入れるかごあったりと気が利く感じ

ちなみに家がついてないけど家系なんかな

塩ラーメンにキャベツを頼みました

f:id:hamayatwo:20150722225446j:plain

ここのお店もキャベツに味が付いて別皿なんですが,味付けなくて器にそのまんま入れて欲しいと言ったらしてくれました

らっち家に三國家とにたようなお味

好きな家系塩ラーメン

他の2店より行きやすい場所にあるんですが,結構,混んでるんですよね。。。

お次はラーメン屋さんでなく,上野にあるお店「魚万歳」

飲み屋さん(だと思う)のランチを食べました

富山湾直送と言う文句に引かれて入りました

おそらく海鮮丼だったかと思うんですが,どか盛りでドンと言う感じでなく,丁寧に上品に。。。

f:id:hamayatwo:20150722225505j:plain

と言う感じで出てきました

お吸い物も注文してから作ってるんかな?

ですんで,量の方は少なめ

美味しいんですが,アメ横の近くなんで,次は質より量をとってしまうかも。。。