いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

雪とスガキヤ

朝起きると雪が積もっています

f:id:hamayatwo:20150517221956j:plain

まだまだ,これから本格的になっていくんだとか

本日はマンションの配管清掃の日なんで,寒い中お風呂場の清掃

しかし,この雪なんで作業は中止。。。

ちょいと悲しい

今日は雪で出かけんから,やって欲しかったが仕方がない

また,家で待機せなあかん。。。

同じく雪の中ですが宅急便は来てくれました

すごく久しぶりのスガキヤ

f:id:hamayatwo:20150517222009j:plain

しかもチャーシュー付き

ところで,スガキヤと雪の関係。。。

昨年,1月に雪が積もった時もスガキヤを注文しとる。。。

冬にスガキヤ注文すると雪が積もるんか?!?

引きこもってラーメンばかりなんで,米を求めてコンビニへ

散歩も兼ねてるんでさくらも。。。

雪が大好き

ぐいぐい引っ張る。。。

f:id:hamayatwo:20150517222020j:plain

コンビニ入店

ちょっとの間,待ってくださいな。。。

f:id:hamayatwo:20150517222032j:plain

しかし,本当に雪ばっか

f:id:hamayatwo:20150517222042j:plain

明日,横浜の市場&中華街に行く予定でしたが無理かな〜