いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

脂にご用心

四ッ谷にてラーメンを食べる

支那そば屋こうやと言うお店です

同僚が20年ほど前から行っているお店と言うことで期待していく

ワンタン麺がお奨めと言うことでワンタン麺を食べる

f:id:hamayatwo:20150722230252j:plain

確かにワンタンは大きくて美味しいです

ラーメンも嫌いではありませんが,支那そば屋さんと書いてあるんですが,脂もあって(ワンタンの?)支那そばっぽくなく,当然,脂でお腹が。。。

四ッ谷から新宿まで歩いたんで,お腹をこわす脂があると分かっていたら危機回避してましたよ