いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

大雪だった週末のはなし

15日は予定通り中華街へ行きました

2週続けての大雪,しかも週末になるとは思ってもいなかったんですが。。。

前回の記事の通り,材料を買ってあるとのことなんでキャンセルせずに行くことにしました

15日の朝には雨となり,お昼は暖かかったんですが,積もった雪がそのまんまなんで,バスは運行しておらず,駅までテクテクと歩いていきました

電車は本数は少ないんですが動いており,横浜まで行くと普段の週末かな?と思っていたんですが,人通りは少なく,混んでいるのが嫌いな自分としては,これはこれで良いかな?と

中華街も人は少なかったんで,いろいろとお店を覗くことができ,お土産も買ってきました(写真に写っていないのもあります)

f:id:hamayatwo:20150722230322j:plain

美味しい中華に,自由に歩ける空きっぷり

なかなか良かったです