いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

地元が1番!?!?

本日のラーメンは「落としぶた」の味噌

f:id:hamayatwo:20150722230425j:plain

以前,ひとつのお店に,味噌,醤油,塩があるのは。。。

と書きましたが,そんなことないですね

ここは美味しいです

麺の太さ,野菜の量等選べるのもよい

一緒に行った醤油組も美味しかったとか

さすがは激戦区の新小岩かな?

ちなみに今週は3件のラーメン屋さん巡りでした

24日の月曜日は,羽田空港国際線ターミナル付近への出張

f:id:hamayatwo:20150722230441j:plain

よって,空港内の「せたが屋」へ

昨年の春に来た時には「つるとんたん」へ行きましたが,今回はラーメンです

つけ麺にしましたが,期待が大きすぎたのか普通な感じ

f:id:hamayatwo:20150722230455j:plain

帰国時に食べると感動なのかもしれませんが。。。

それとも,おすすめは別か?!?

25日は会社近くの中華屋さん

カレー風味鳥から入りの塩ラーメンに炒飯

f:id:hamayatwo:20150722230511j:plain

何気に,ここのお店が1番美味しいかも。。。