いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

プレッシャー

平日に比べて,週末は起きるのが遅くなります

前日に飲んだ時は,いつもより3時間ほど遅くなる時があります

ただ,それでも怒ることなく待っているんですが,プレッシャーをかけてきます

ベッド内より撮影

一回目,目が開いた時

f:id:hamayatwo:20150517222112j:plain

しばらくすると。。。

近づいとる

f:id:hamayatwo:20150517222126j:plain

また目を覚ますと。。。

目の前

f:id:hamayatwo:20150517222144j:plain

うとうとしていると

鼻息が。。。

f:id:hamayatwo:20150517222155j:plain

もう真横ですね

鳴きもせずに,おとなしく座っていますが,鼻息で起きてしまうと言うか,何か寝とれん。。。

プレッシャーかけるなや

ちなみに,どこも連れて行ってやらん時のふてくされた格好

f:id:hamayatwo:20150517222208j:plain

お尻を向けて顔だけこっちへ。。。

どうせ自分だけ外に行くんやろ!

と言っているようです