いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

頑固者?

さくらの部屋を模様替え

テレビにソファ

で,主にいる部屋にしたんで文句もないかと思っていたんですが。。。

今までは寝室にテレビ,ソファだったんで,自分がそこにいる時はさくらも部屋の外に出して一緒にいたんですが,寝室に抜け毛が大量に(柴なんで)

と言うことで,さくらの部屋にいろいろ移動して,寝るまではそこで過ごすことにしたんですが。。。(映画,パソコン,食事は別部屋ですが)

急に部屋から出してもらえんくなったんが不愉快だったんでしょうね。。。

美味しいのは食べるけど,主食のは全く食べません

それどころかお皿がここまで(テレビ台の下)移動。。。

f:id:hamayatwo:20150517222401j:plain

しかも,夜中は柵の出入口に体当たり。。。

1週間経って仕方がないのと,かわいそうなんで部屋の外に出してあげることに

ただ,引き続き,さくらの部屋でテレビとか見てるんで,自分がそこにいると,結局,さくらも足元にてお昼寝

部屋の外に出るわけでもないです

自由にならないのがシャクなのか?!?

で,これで解決したかと思ったんですが,相変わらず主食のは食べない

夜中も体当たりに,寂しく吠えるのも治らん。。。

時間は3時から1時間30分ほど

この時間

購入した脱臭機がフィルターの掃除をするため運転方法が変わる時間でした

24時間稼働しているんですが,1時間30分だけ止まってフィルター清掃を自動でするわけです

で,さくらが体当たり,寂しく吠えるんは必ずこの時間。。。

止まっている時に何か不安になるようなことでもあるんですかね。。。

おかげで3時半頃起きて抱っこしてます。。。

14日現在改善の兆しなし

ちなみに,吠える時,興奮しすぎておもらしを2度ほどしてます。。。

その時に悪臭がしなかったんで気がつかなかったんですが,これが脱臭機のパワーなんでしょうね。。。