いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

続きはどうなるん?

毎週恒例(かな?)の購入したBlu-rayですが,やっと登場したワイルド・スピード

その第6作目を早速購入し鑑賞

f:id:hamayatwo:20150606085719j:plain

以前にも書いたかもしれませんが,この作品は福袋購入により出会いました

偶然,観たんですけどね

福袋に入ってなければ観なかったろうな。。。

だんだんと面白くなっていってる気がします

3作目につながるラスト

次回作が楽しみなんですが, ポール・ウォーカーは亡くなっています

どうなるんかな。。。

陰謀の。。。はDVDからの買換え

ところで,最近の週末は土曜日の夜にBlu-ray鑑賞

日曜日が掃除となってます

本日はさくらの部屋と廊下

フローリングの表面をスチームクリーナーでやると。。。

汚い

f:id:hamayatwo:20150606085655j:plain

さくらが寝てるからな。。。

脂かな?

後,自分か。。。

きれいになるのはうれしいが,今までこんなに汚かったのかと思うとショック