いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

念願の。。。

新橋への出張

京葉線にて移動

この路線は初めてかな〜(もしかしたらディズニーランド行く時に乗ったか?!?)

有楽町での食事は「ふくてい」で

ステーキカレーが600円だったんで

店内は満席

でも1分もしないでカレーが出てくるんで回転はよい

f:id:hamayatwo:20150726153227j:plain

カレーは具が全く無く,トッピングしないとどう言う感じになるんか。。。

大盛りにしたが,量としては少なく何かすぐにお腹が空きそう

値段の割には良いかな〜と思うが,いつもの800円だったら食べんと思う

夜は横浜で飲み会

前から行きたかった「まるう商店」

お刺身の盛り合わせも豪華である

f:id:hamayatwo:20150726153240j:plain

お魚は美味しい

でも,金曜日だから仕方がないのか2時間もしないうちに追い出される

後ろの客は自分たちより早く来ているが,まだ座っている

この基準は何やろ?!?

美味しかったが,何か後味は良くない。。。

金曜日でなく平日やったら違ったかな?!?

後,周りがうるさすぎて,会話がしにくかったのも残念。。。