いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

こんなことでは。。。

このブログを始めた時は,無駄使いを記録していこうと言う感じだったが,最近は食べたもん(特にラーメン。。。)ばっかが記録されているようで。。。

これじゃあかんと思うが,大した買い物もせずいるんで,本日もラーメンとなる

1週間分やけども

基本,昼食を外で食べるのは,現場に行った時で,その時にラーメンを食べる

いろんなとこに行けば,いろんなラーメン屋さんに行くんやけども,香取市には1件しかないんで(後2件は入れる雰囲気でない),必然的に北青山に。。。

12日はその北青山

せめてラーメンの種類をかえようと,どてちん,味噌ときたが,3回目の本日はどてちん。。。

ニンニク入りだけども美味しいんで

f:id:hamayatwo:20150726153739j:plain

お休みの16日は近所のヤマト

このお店では,必ずラーメン&炒飯になってしまう

f:id:hamayatwo:20150726153754j:plain

この日は担々麺

f:id:hamayatwo:20150726153807j:plain

セットで千円オーバーは,ちと辛い

19日は再び北青山

遅い時間だったためか限定食は既になし

またもや,どてちん

f:id:hamayatwo:20150726153822j:plain

帰り際に自販機を見ると,他の味の買い方が書いてあった

自販機のボタン以上に種類があるらしい

次回は違うのにする

本日21日は,久しぶりに新規店

こってりらーめん福たけ

には趣旨具は,豚肉だとか,もやしらしいが,野菜とハムを入れてみる

チェーン店らしい

しかし,メニューが多すぎてどれにするか悩む

食べログを見て「魚介醤油つけ麺」に

f:id:hamayatwo:20150726153837j:plain

お味はまあまあ

ただ,一緒に頼んだツナマヨ丼が余計

f:id:hamayatwo:20150726153851j:plain

小丼かと思ったら普通サイズ

ラーメンばっかに,セットばっか

痩せる要素が全く無い。。。