いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

時間をつぶす

4年ぶりかな?

WCCFをプレイしました

f:id:hamayatwo:20141214210605j:plain

時間つぶしに1円パチンコをする機会があるんですが,それならこっちの方がいいかな〜と

まあ,カード集めに走らなければですが。。。

久しぶりでよく分からないんで,店員さんに聞いてプレイ

カードもスターターを買わずに,他のプレイヤーが置いていった(排出されていらなくなたカードをボックスに置いていく)カードを使用

知ってる選手はメッシのみ

センターバックがいないんで4人のサイドバック。。。

不憫に思ったのか,前の席の方が引いた綺羅をくれる

f:id:hamayatwo:20141214210619j:plain

布陣はこんな感じ

f:id:hamayatwo:20141214210631j:plain

で,プレイ

基本的には同じ感じなのであまり悩まない(最初の数試合は10人でプレイしてしまったが)

一番してた時は千円5回でしたが,今は7回

前にちょっとだけ再開した時は8回だったけどな。。。

2千円分14回におまけの1回で15戦

よく分からんが,15勝無敗でした。。。

アルゼンチンメッシが強すぎ

綺羅も1枚引けました

f:id:hamayatwo:20141214210654j:plain

カード集めに。。。

と書きましたが,やっぱりね。。。

帰りに購入

f:id:hamayatwo:20141214210709j:plain

何のカードか確かめもしてないが

これと。。。

f:id:hamayatwo:20141214210723j:plain

これ

f:id:hamayatwo:20141214210743j:plain

ダニエウ・アウベスはチームに合流ね