いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

悪い癖が。。。

千円プレイ

7回分+前日の残り1回分をプレイ

リーグ戦もプレミアまで昇格

プレミアでは2戦1分1負とついに敗戦

ただ,そこまでは21連勝の通算21勝1分1負。。。

よくぞ拾いもんのカードでここまできたわ

綺羅は2枚

f:id:hamayatwo:20141214210829j:plain

パックの最後と最初で出ました

で,悪い癖が。。。

トレカ屋で購入してしまいました

1パック。。。

f:id:hamayatwo:20141214210851j:plain

お値段は6千円なんで,このお金を好きなカードに使った方が合理的ですが,そこは,まあ,性格なもんで。。。

で,開封

綺羅は4枚

こちら

f:id:hamayatwo:20141214210907j:plain

f:id:hamayatwo:20141214210918j:plain

f:id:hamayatwo:20141214210932j:plain

f:id:hamayatwo:20141214210950j:plain

選手は正直知りません

有名どこしか知らんからな〜自分

ちなみに排出順です

f:id:hamayatwo:20141214211007j:plain

ところで,パック内に黒白ダブりあると思わなかったんで,メッシ,ネイマールがかぶった時は興奮しましたが。。。

当然の綺羅でなく

楽しませてはもらいましたが,結果としては駄目やね

f:id:hamayatwo:20141214211025j:plain

3枚もダブルなや。。。

まあ,カード集めに走らなければですが。。。