いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何故に?

さくらの部屋に脱臭機を付けたあたりから,何か臆病と言うか,ふてくされると言うか,ビビり魔になったと言うか。。。

何やろ?!?

空気清浄機ほど音はせんし,脱臭機自体がペットでの使用を想定しとるんにな。。。

と言うことで,さくらさんの1週間

会社から家に帰ってくると自分はパソコンの部屋でちょいと作業

その時さくらさんは自分の部屋を出て,パソコンの部屋の前で中を覗く。。。

f:id:hamayatwo:20150517223157j:plain

作業が長くなると座って待つことに。。。

(自分の部屋の方が面白いと思うが)

f:id:hamayatwo:20150517223207j:plain

作業が終わって,私がさくらの部屋に行きテレビを見出すとついてきて食事

何故だか,最近は,尻尾が下がることが多い。。。

f:id:hamayatwo:20150517223218j:plain

食べ終わると寝る

f:id:hamayatwo:20150517223228j:plain

ちょっと体を動かすと,私がいなくなってしまうかと思い立つ

で,私が行かないと分かると。。。

また寝る

f:id:hamayatwo:20150517223242j:plain

動くと立ってまた寝る。。。

f:id:hamayatwo:20150517223256j:plain

寝るんなら私はいなくてもよいのでは?と思うんだが。。。

ちなみに,出勤時も不安らしい

f:id:hamayatwo:20150517223308j:plain

今までは無視して寝てたんに。。。

何でなんかな。。。