いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

外出の時だけでなく。。。

内勤の時は会社の食堂で食べてます

田端や新宿の時は周りにお店が多かったんで外食してましたが,千葉の職場の周りにはあまりお店がありません

歩いて10分くらいのところには何件かあるんで,本日はお昼に行ってきました

当然,ラーメンですけど

塞翁と言うお店です

メニューを見るといろいろとあるんですが,今日はつけ麺と決めてきたんで

麺の種類が,細,中,太とあるんですが,つけ麺なんで太いのを

ちなみに量も100g単位で選べるようですが,400gにしてしまい食後に後悔。。。

f:id:hamayatwo:20140907175752j:plain

魚介系ですかね〜

自分的に好みの味

熱々のつけ汁は冷めないようにの対策かな?!?

とにかく美味しくいただけました

ところで,朝買ったパンに。。。

f:id:hamayatwo:20140907175809j:plain

くまモン

どこにでも出没しとるな。。。