いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

成果は?!?

自宅の漏水工事

屋上に怪しい箇所があるんで,先々週より手を付ける

先週はコーキングの撤去

その週の雨では,室内への漏水量が異様に増えたんで,原因はそこなんかな?!?

f:id:hamayatwo:20140907222554j:plain

昨日,撤去した箇所を補修

もう1箇所怪しいところがあるらしいが,そこは来週以降に

で,昨日の大雨

うちの周りは凄かった

残念ながら未だ漏水はあるが,量はかなり減りました

f:id:hamayatwo:20140907222607j:plain

後,1箇所も直せばなんとかなるか?!?

今朝,見ると大きくなってるが,まあ,一晩の累計やしな〜

f:id:hamayatwo:20140907222619j:plain

さて,本日は日曜日

夕食はいつもどおり。。。

寿司

本日は竹に鉄火巻き

f:id:hamayatwo:20140907223450j:plain

後,昨日の残りのおでん

f:id:hamayatwo:20140907223509j:plain

さて,今週は金曜日が休暇予定なんで4日間の出勤

がんばるか!?!