いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

入院

17日の写真

f:id:hamayatwo:20141019221642j:plain

二俣川の動物病院にて

f:id:hamayatwo:20141019221651j:plain

汚い話なので,ご注意を

16日に帰ってきた時に,さくらの部屋に見たことのない色のウンチ

量も多い

一応,その日は元気そうだったんで寝る

翌朝(17日),散歩から戻って出社の準備をしていると下痢

綺麗に片付けて出社の準備を続けると。。。

下痢

急遽,休暇をもらって病院へ

その時の写真が上記

様子を見ましょうと言うことで家に帰るも

下痢,下痢,下痢

何回したか分からんくらい

食事もせんし水も飲まん

スポイトのようなもんで栄養剤を飲ます。。。

このまんま,明日から仕事に行くのも不安なんで入院をお願いする

先生も入院した方が良いね。。。とのこと

いろいろ検査もしてくれるとのこと

早く良くなってね!!!