いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

AよりBの方が!?!

13−14導入前までにBチームを終わらせようとWCCFをする

実は。。。

松山でも相当プレイしている

初日の夕食後と二日目の夕方に

どれくらいかと言うと。。。

これくらい

f:id:hamayatwo:20141029221550j:plain

そして,こんなん。。。

f:id:hamayatwo:20141029221610j:plain

相当のプレイ数です

しかし,ここのゲーセン

平日だからなのか,人がいなくてタイトル戦に集中

f:id:hamayatwo:20141029222002p:plain

f:id:hamayatwo:20141029222021p:plain

なかなかの成績(自分的に)となっています

Bチームなんに。。。

で,本日の綺羅は

f:id:hamayatwo:20141029222130j:plain

残念ながらメッシは自引きでなく購入

たまたま行った,横浜ミントで,シングルカード30%オフをしていたんで,3千5百円にて購入

これでAチームが!!!

さて,昨日まで行っていた松山

自分に買ってきた唯一のお土産

タルト

f:id:hamayatwo:20141029222903j:plain

ちょっと豪華に栗入り

f:id:hamayatwo:20141029222932j:plain

松山の(四国の?)お土産って言うとこれなんやよな〜

後はホテルでもらった

f:id:hamayatwo:20141029223019j:plain

ちょっと飲みにくいが。。。

ちなみに松山にて出会った方々が

ちょうどサイクルフェスタだったらしくアイドルグループが

名前は当然知りません

f:id:hamayatwo:20141029223149j:plain

後,桂文枝さん

f:id:hamayatwo:20141029223242j:plain

写真では小さいけど,間近で見れました