いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

とにかく健康でね

Facebookで書いたとおり,26日の日曜日にさくらは退院しました

下痢は1週間ほど続き,24日の金曜日に電話した段階では軟便

退院時に固形にと言う感じでした

いろいろと検査をしたそうですが,結局,原因不明

まあ,全部の検査結果は出てないんで,今のところは。。。ですが

さて,この入院

おいくらだったのか

検査,治療する時には電話しますので。。。

と言う話だったんですが,電話もなくばんばん検査に治療

まあ,この値段ならするだとか,この値段ならしないとは言いませんけどね。。。

で,こんな感じです

診察代:1,000円

入院:3,500×8=28,000円

採血:1,000×2=2,000円

各種検査:4,000+5,400+1,000+1,500+3,000+6,500+6,700+12,200=40,300円

レントゲン:5,500円

投薬:250×16=4,000円

輸液2,500×3=7,500円

薬:1,150円

消化の良い食事:2,202円

合計:91,652円

消費税:7,332円

支払総額:98,984円。。。

さくらさん。。。

f:id:hamayatwo:20141029225027j:plain

お願いやから健康でな