いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

転売屋さんには勘弁

毎月購入しているサッカーゲームキング

今月は買えない可能性有りと言う情報が20日に

付録のカードが白カシージャスとのこと

で,あっと言う間に,Amazonヨドバシも予約不可に。。。

カードが欲しいのもあるが,雑誌も読みたい

ほんと,こう言う転売屋さんには勘弁やわ

昨日より風邪を引いて寝込んでいることもあり,動き回ることも出来ず。。。

しかし,ここは横浜の田舎町

iPhoneが発売日に並ばずに購入できる。。。

と言うことで,二俣川駅近くの本屋さんに連絡すると取り置きしてくれるとのこと

まだ,心配なんで同僚に購入をお願いした結果。。。

f:id:hamayatwo:20141124130717j:plain

この二俣川のお店

入荷8冊で夕方には完売

まあ,8冊中3冊が自分らやけどね

そして白カシージャス

Aチームに入団かな?!?

f:id:hamayatwo:20141124130853j:plain