いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

転売屋さんには勘弁 その2

昨日,同様ですが転売屋さんの対象となってしまっている物

以前は偶然にも購入できたアルト機ですが,マクロスFの超合金もその対象です

大人になったからこそ?!? - いつまでたっても その日暮らしい

一時期は4体そろえようかと思いましたが,定価でも6万円

プレミアム価格になると無理

1年間おとなしくしていましたが。。。

昨日,オズマ機が再販されています

ネットで探すと無理

ヨドバシを見てもない

ここにはあるかな〜と行ったお店で。。。

f:id:hamayatwo:20141124213024j:plain

ラスいち

同じVF−25なんで,まあ,基本は同じかな?と

f:id:hamayatwo:20141124213126j:plain

ファイターが1番好きやけどね

さあ,ミッシェル機

再販せんかな。。。