いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

その他特典は何やったの?!?

先月

使っていない物を売却したばかりなんですが,その中にはPSP VITAもあります

アーカイブスはPSP goですればいいやと思っていましたが,そのgoは後輩社員に譲渡

この結果

f:id:hamayatwo:20141125211759j:plain

もっともらしい理由を付けるために,携帯型は電池減るし持ち歩かんし画面小さい

これなら売却も無駄にならん。。。

と言うことで

さて,こちらは近所のノジマにて購入

このノジマではPS3Wii Uも購入してて,微妙に安いのと特典もあっていい

今回も「その他特典」とあり(そのままこの文字かは不明),家に帰って確認すると「ps plus」の3ヶ月券

ただ,よく見ると有効期限が8月まで

店員が間違えたか?と本日お店に行くと。。。

「これ前のキャンペーンの間違えたみたいですね。こちらで捨てておきます」(そのままの言葉かは不明

「それだけ?」

と,聞き返してしまいました

それだけのようです

何にもなかった

値段の横に書いてあった「その他特典」ってなんなん?!?

近くて便利やったけどな〜

二度と行かんわ