いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

前の職場でのパターンね

3日の日に,新宿にある前の事務所に行くことに

2時間40分かけて五井に行き,わずか1時間後に新宿に出発。。。

我が家から新宿は1時間ちょいなんですがね。。。

ちょっともったいない

五井〜新宿も高速バスにて移動

ちょうどお昼に着いたので昼食を取る

伊勢丹会館にある「安芸路 酔心」と言うお店

牡蠣フライがお薦めらしいがなぜか天丼を注文。。。

f:id:hamayatwo:20141207131851j:plain

お年寄りの方が多いからかご飯は少なめ

まあ,健康には良いか?!?

夜は飲み会になったが,時間通りに帰れるようロマンスカー特急券を購入

18時から開始したんで21時のに乗れるはずなんに。。。

お店出たのは21時過ぎ

もう一度23時前の特急券を買い。。。

ラーメン

f:id:hamayatwo:20141207132047j:plain

このアホなパターンは新宿に来たって気がするわ