いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いきおいで

昨日うまくいったひかりTVのホームサーバー化

今朝からうまくいきません

TwonkyBeamもTH−P50VT2,BDT900もチューナー名も出ず接続できん

昨晩も同じ感じになったんですが,再起動で復活

今回も試しましたが。。。

無理

前にも書きましたが,若い頃だとこう言うのを解決するのも楽しみのひとつでしたが,40歳のおっさんには先もあまりないんで無駄な時間は使えん。。。

と言うことで購入

f:id:hamayatwo:20141223181209j:plain

f:id:hamayatwo:20141223181232j:plain

PS4もVITA TVも購入しているんで見るのは可能

ひかりTVからスカパー!に変更すれば,ホームサーバー化と同じ結果が得られるし

ただ,ひかりTVでよう見とるエンタメ,モンドが見れんのが悲しいが。。。

そうなると。。。フレッツでなくていい

と言うことで

f:id:hamayatwo:20141223181827j:plain

auひかりへ乗換え

うちのマンションは元々ネットはauでしたが,ひかりTVを使いたい人がいるのかで,後日,フレッツを導入

ですんで,入居時の状況に戻ります

お値段の比較は後でしてみる。。。

が,

この歳になっても勢いでやってまうな。。。

本日のWCCF

チャンピオンズトロフィー決勝にて対人戦は敗戦。。。

また☆とれんだ

何かする気も無くなり

綺羅も出たんで千円で止め

f:id:hamayatwo:20141223182517j:plain

使いたいが12−13とどっちの方がいいんやろ?!?

ちなみに2枚

f:id:hamayatwo:20141223182555j:plain

なくしたと思い購入してデーター移行したら発見

まあ,こんなもんね

ほんと