いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いつも通り

相変わらずラーメンの日々で,このブログも食べたラーメンを載せてるだけになってきたような感じです。。。

しかも,新店舗を開拓するわけでもなく,同じお店でばっかり食べてるし,店だけでなく種類も同じと言うとこで。。。

五井に来て相当食べたであろう味噌ラーメン

f:id:hamayatwo:20150121230008j:plain

変わるんはどこの味噌かだけで。。。

この日は伊勢のお味噌

ちょい辛いと言うか濃い

土曜日は近所の旧くるまや

ネギ味噌ばっかりなんもどうかと思いつけ麺

f:id:hamayatwo:20150121230116j:plain

やっぱネギ味噌やな

本日は二俣川までさくらと散歩

ホテルにあずけて自分は横浜へ

町田商店にて塩豚骨

そう言えば小田原に行った時には小田原商店と言う名だったような。。。

それなら横浜商店では?

と思ったら近所に横浜商店と言う飲み屋さんが

名前かぶるからかな?!?

塩豚骨は美味しいが,キャベツがトッピングでないのがな。。。

別皿にしてもらい,ちょっとずつ食べる

f:id:hamayatwo:20150121230437j:plain

以前,のせてもらったら味付きで大変な目におうたしね

しかし,まあ,キャベツと言うよりもやしかな?!?

ラーメンばっかやと。。。と思い,夜は出前

f:id:hamayatwo:20150121230607j:plain

ほんと考えなおさなあかん

ちなみに週末はさくらさんの誕生日でした

f:id:hamayatwo:20150121230647j:plain

10歳

飲みに行って遅くなったんは申し訳ない